本記事では、heyでSTORESのマーケティングを担当する山﨑氏とTBSラジオの「たまむすび」の元プロデューサーで、現・営業担当の阿部氏、同じく営業の内田氏(「かまいたちのヘイ!タクシー!」元プロデューサー)にインタビュー。両番組で行ったSTORESのタイアップ企画を通じて、ラジオという媒体のタッチポイントとしての魅力、また活用のコツを探りました。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア