会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- デジタルで広がる、オフライン広告の可能性連載記事一覧
-
- SNSで話題になった「Tinder」のオフライン広告を分析!話題化を生み出す3つのコツとは
- 2021年上半期に話題になった「オフライン広告」とは? 特徴と話題化のコツを探る
- この記事の著者
-
加藤 誠也(カトウ セイヤ)
株式会社ビズパ メディアプランナー/広告ラボ編集長1995年新潟県生まれ。大手食品メーカーで営業職を経験後、株式会社ビズパへ創業メンバーとして入社。広告プラットフォーム「BIZPA」を利用する企業へのサポート、広告実施を検討しているクライアントへのプランニング、スタートアップ企業へのOOH施策支援、編集長と...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア