2022年、ゲームのルールが変わろうとしている。「フィンテック・アドテック・プライバシーテックの融合が進み、そこに新たなビジネスチャンスがある」と語るのは有園雄一氏。同氏による年内最後のコラムから、2022年の広告業界を見据える。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
有園 雄一(アリゾノ ユウイチ)
Regional Vice President, Microsoft Advertising Japan
早稲田大学政治経済学部卒。1995年、学部生時代に執筆した「貨幣の複数性」(卒業論文)が「現代思想」(青土社 1995年9月 貨幣とナショナリズム<特集>)で出版される。2004年、日本初のマス連動施策を考案。オーバーチュア株式会...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア