グローバルメディアプラットフォームであるTeadsのCMO(最高マーケティング責任者)に、Natalie Bastian(ナタリー・バスティアン)氏が就任した。
バスティアン氏は、FOX Corporationの広告ストリーミングサービスであるTubiにて、SVP(上席副社長)兼マーケティング責任者を務め、BtoCやB2Bチャネルのマーケティング活動や周辺事業を主導。その他、Rokuのセールスマーケティング責任者などを歴任し、数多くの事業に貢献、組織の規模拡大に尽力してきた経験を持つ。
今後バスティアン氏は、Teadsのニューヨークオフィスを拠点に、同社のグローバルマーケティングチームを率い、2022年4月に発表したCTV(Connected TV)サービスなど、新しいオムニチャネルソリューションを含む成長戦略を担っていく。
【関連記事】
・Teadsが2021年度決算を発表、パフォーマンス広告事業が前年比65%成長
・広告主の予算の一部を非営利団体の広告配信に充当 Teadsが寄付配信プログラムをリリース
・UNICORNとTeads Japan、SSP領域において連携を開始 モバイル向け広告の強化へ
・Teadsと産経デジタル、inRead広告領域において戦略的パートナーシップ契約を更新
・Teads、ユーザーリーチが19億人に到達/NewsGuardと連携しブランドセーフティーを強化