SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Teads、CMOにナタリー・バスティアン氏が就任

 グローバルメディアプラットフォームであるTeadsのCMO(最高マーケティング責任者)に、Natalie Bastian(ナタリー・バスティアン)氏が就任した。

 バスティアン氏は、FOX Corporationの広告ストリーミングサービスであるTubiにて、SVP(上席副社長)兼マーケティング責任者を務め、BtoCやB2Bチャネルのマーケティング活動や周辺事業を主導。その他、Rokuのセールスマーケティング責任者などを歴任し、数多くの事業に貢献、組織の規模拡大に尽力してきた経験を持つ。

Teads CMO ナタリー・バスティアン氏
Teads CMO ナタリー・バスティアン氏

 今後バスティアン氏は、Teadsのニューヨークオフィスを拠点に、同社のグローバルマーケティングチームを率い、2022年4月に発表したCTV(Connected TV)サービスなど、新しいオムニチャネルソリューションを含む成長戦略を担っていく。

【関連記事】
Teadsが2021年度決算を発表、パフォーマンス広告事業が前年比65%成長
広告主の予算の一部を非営利団体の広告配信に充当 Teadsが寄付配信プログラムをリリース
UNICORNとTeads Japan、SSP領域において連携を開始 モバイル向け広告の強化へ
Teadsと産経デジタル、inRead広告領域において戦略的パートナーシップ契約を更新
Teads、ユーザーリーチが19億人に到達/NewsGuardと連携しブランドセーフティーを強化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/06/09 15:00 https://markezine.jp/article/detail/38003

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング