トレンダーズのマーケティング実績をもとに、今の時代に女性たちのココロをつかみ消費行動へつなげるポイントを解説する本連載。今回は、SNSの浸透やライフスタイルの多様化などで変化が現れている生活者の「購買行動パターン」に着目した、新しいターゲットやコミュニケーション設計の考え方についてご紹介します。
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佐藤 由紀奈(サトウ ユキナ)
トレンダーズ株式会社 コンテンツクリエイティブDiv.マネージャー。
WEBプロダクションのプランナーを経て、2014年より現職。
ソーシャルトレンドニュース編集部所属ライター、漫画PRサービス「Comitter」 のクリエイターとして幅広い企業のマーケティング支援を担当。「TT総研」の研究員として若年...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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