ノバセルの田部正樹さんが有識者・第一線のマーケターともに、事業成長に“真に”貢献するマーケティングとは何かを探っていく本連載。最初のゲストにはM-Force/Strategy Partnersの西口一希さんをお招きしました。田部さんがマーケティングのあり方に抱いている問題意識、テレビCMの制作・発注の双方を手掛ける中で感じる疑問に、西口さんはどのように答えたのでしょうか?
この記事は参考になりましたか?
- ノバセル田部正樹の事業を成長させる“商売視点でのマーケティング”とは連載記事一覧
- この記事の著者
-
那波 りよ(ナナミ リヨ)
フリーライター。塾講師・実務翻訳家・広告代理店勤務を経てフリーランスに。 取材・インタビュー記事を中心に関西で活動中。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア