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MarkeZine Day 2022 Spring

ECと実店舗をかけ合わせ、お客様と徹底的に向き合える組織とは? BEAMSがたどり着いた答えと挑戦

大手セレクトショップBEAMS。2021年9月には、コロナ禍を経た新時代に対応できる企業になるべく組織改編を実施。全店舗・ECを管轄しカスタマーエンゲージメント本部を発足した。同社の資産である「ヒト」「店」「WEB」を従来にない方法で活用し、徹底的に顧客に向き合う組織になるべく様々な取り組みを実施している。同部が目標として掲げる「お客様と相思相愛」になるために何をしてきたのか、本部長の渡部氏が語る。

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この記事の著者

水落 絵理香(ミズオチ エリカ)

フリーライター。CMSの新規営業、マーケティング系メディアのライター・編集を経て独立。関心領域はWebマーケティング、サイバーセキュリティ、AI・VR・ARなどの最新テクノロジー。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2022/05/16 08:00 https://markezine.jp/article/detail/38895

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