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第106号(2024年10月号)
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特集:デジタルで進化するテレビマーケティング

本格化するテレビ広告のDX──視聴者・サービス提供者・広告主の変化に見る「テレビ活用」最前線

 YouTubeやNetflixをテレビ端末で見ることができるCTV(コネクテッドTV)の普及やテレビCMのデジタル化を実現する様々なサービス群の登場により、テレビマーケティングは次のステージに移行している。テレビ対デジタルという対立構造から、「テレビ×デジタル」へと移り変わった今、マーケティングにおけるテレビ活用はどんな可能性を秘めているのか。デジタルで進化するテレビマーケティングの現在地を「視聴者」「サービス提供者」「広告主」の3者の変化から読み解く。

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この記事の著者

岡田 果子(オカダ カコ)

IT系編集者、ライター。趣味・実用書の編集を経てWebメディアへ。その後キャリアインタビューなどのライティング業務を開始。執筆可能ジャンルは、開発手法・組織、プロダクト作り、教育ICT、その他ビジネス。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2022/05/27 11:03 https://markezine.jp/article/detail/38993

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