SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

スマートメディアが「Ownd for ESG」をリリース ESGに特化したサイトの構築・運営を支援

 スマートメディアは、ESG特化型オウンドメディアサービス「Ownd for ESG」をリリースした。

 同社はSaaS型のCMSツール「Clipkit(クリップキット)」を提供する企業だ。今回発表するサービスでは、Clipkitを用いてESGに特化したオウンドメディアの開設をサポート。プロの編集責任者によるサイト運営や、独自のESGコンサルティング/スコアリングなどを通じ、クライアントのサステナブルな取り組みに関する発信を支援していく。

【関連記事】
博報堂、国内外の専門企業と連携し、ESG経営支援を本格開始
食べチョク、SDGsに貢献する取り組みを強化/法人企業向け福利厚生サービスや特集ページなどを開始
博報堂SDGsプロジェクト、「社会行動クラスター」を開発
SDGs視点で鳥取県の魅力を伝える「バーチャルアンバサダー」を決めるオーディション開催
SDGsを意識した消費経験は約3割、価格負担は3割増までが限度【NTTコム オンライン調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/06/01 17:30 https://markezine.jp/article/detail/39075

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング