SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第79号(2022年7月号)
特集「TikTok×マーケティングの最前線」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Ameba、D2Cブランドのマーケティング活動をトータルサポートするプログラムの提供を開始

 サイバーエージェントが運営するAmebaは、「コマース・マーケティング協業プログラム」の提供を開始した。

 同取り組みでは、Amebaやブログを執筆するブロガーとのD2Cブランドのコラボレーション商品の開発・製造・販売をサポート。そのほか、D2Cブランドオフィシャルブログの開設・企画・運用サポート、データを活用したプロモーションといったマーケティング支援を展開していく。

【関連記事】
CA、メタバースでのファッション開発に特化した「Meta Fashion Factory」設立
「Ameba」ユーザーの声を基に商品開発 買えるAbemaTV社がD2C型のスキンケアブランドを始動
サイバーエージェント、オンラインイベントの集客支援を行う「アメパス by Ameba」を提供
サイバーエージェント、「Ameba」ブログで縦型動画フォーマットの動画広告商品をリリース
最適なユーザーセグメントを実現!「Ameba」が英Armのカスタマーデータプラットフォームと連携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/06/14 11:45 https://markezine.jp/article/detail/39205

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング