SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【参加無料】注目度が急上昇中の「診断コンテンツ」とは?成果につながる活用方法を解説

 MarkeZineは、2022年9月7日(水)~8日(木)の2日間、「MarkeZine Day 2022 Autumn」をオンラインで開催する。

 9月8日(木)10:50~11:30に行われるセッション『【マーケター必見!】CV率360%アップ!獲得単価を46%下げた! 成果を生み出す「診断コンテンツ」活用法。』には、Webマーケティングの成果最大化に向けた支援を提供するピクルスが登壇。いま注目度が急上昇している「診断コンテンツ」の有効活用法を解説する。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 診断コンテンツは、プロモーションだけでなく、商品購入や会員登録などのコンバージョンを目的にすることも実は可能だ。しかし、これを行うにはいくつかの秘訣がある。

 本ウェビナーでは、成果を生み出す診断コンテンツ活用のメソッドを解説。実際に、このメソッドを使うことで、成約率が360%アップ、獲得単価が46%まで下がった事例も紹介される。新たなマーケティングの打ち手を探している方には特におすすめの内容だ。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Autumn
日時:2022年9月7日(水)10:00~18:10
   2022年9月8日(木)10:00~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/07/27 14:45 https://markezine.jp/article/detail/39558

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング