SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

LIFE PEPPER、YouTubeチャンネルにてインバウンドの課題を解決する特集を開始

 LIFE PEPPERは、ライブ配信専門チャンネル「海外マーケティング Assemble」にて、2022年10月17日(月)より全方位でインバウンドの課題を解決する「360度インバウンド」特集を行う。

 同チャンネルは海外マーケティング、訪日インバウンドに関連した 情報を提供している。訪日インバウンド市場の課題として「インバウンドの急速な戻りについていけない」「インバウンドの情報が古いまま。最新の情報が知りたい」という声が寄せられており、全方位で課題を解決する「360度インバウンド」特集を企画した。

 放送期間は10月17日(月)〜11月9日(水)の平日毎日。医療ツーリズム、韓国人観光客、インバウンドにおけるインフルエンサーマーケティング、訪日観光客の移動予測などをテーマに、全17番組を放映予定。

【関連記事】
海外BtoBビジネスの実態、年間売上高「20億円以上」が2割強【ペイオニア・ジャパン調査】
博報堂、「DXD Growth Program」を開始 企業のオウンドサービスの成長・自走を支援
GMO NIKKO、メタバース空間でのバーチャル店舗出店・運営を支援するサービスを開始
朝日新聞グループ、新会社を設立 メディア・コンテンツコマース事業を手掛ける
とどけるとリテイルメディア、野菜の包装袋と「cookpad storeTV」を連動させ店頭施策を実施

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/10/11 08:00 https://markezine.jp/article/detail/40244

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング