SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Massive Act、顧客データを新規獲得に活かすための環境設計・運用サービス「DADs」を提供

 Massive Actは、新規獲得のために既存の顧客データを活用できる環境設計や運用を支援するサービス「DADs(Data AD Design service)」をリリースした。

DADsにおいて提供されるサービス概要

 同社は、デジタルマーケティングやDX推進、グロースマーケティングに関する支援を行っている企業だ。今回リリースしたサービスでは、新規獲得を目指した広告運用に関し、既存の顧客データの活用余地の検討から顧客クラスタの設計、データ抽出、メディアプランニング、そして実際の広告運用までを包括的にサポート。また、同社の専門人材によるデジタルマーケティング全体の支援体制も整えている。

【関連記事】
オトナル、データを活用したラジオ広告出稿ソリューションの提供を開始 プランニングや効果測定を支援
Shirofune、TikTok広告の運用自動化に対応 他の広告と横断して管理・成果分析が可能に
電通デジタル、コンタクトセンターの業務変革プログラムの提供を開始 CX起点で戦略から運用までを支援
日本経済広告社とTVer、グロースパートナーシップを締結 TVer広告の販売・運用向上へ
電通とデータアーティスト、AIで効果的なテレビ広告枠の運用を行うサービスを開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/11/30 13:00 https://markezine.jp/article/detail/40623

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング