Massive Actは、新規獲得のために既存の顧客データを活用できる環境設計や運用を支援するサービス「DADs(Data AD Design service)」をリリースした。
同社は、デジタルマーケティングやDX推進、グロースマーケティングに関する支援を行っている企業だ。今回リリースしたサービスでは、新規獲得を目指した広告運用に関し、既存の顧客データの活用余地の検討から顧客クラスタの設計、データ抽出、メディアプランニング、そして実際の広告運用までを包括的にサポート。また、同社の専門人材によるデジタルマーケティング全体の支援体制も整えている。
【関連記事】
・オトナル、データを活用したラジオ広告出稿ソリューションの提供を開始 プランニングや効果測定を支援
・Shirofune、TikTok広告の運用自動化に対応 他の広告と横断して管理・成果分析が可能に
・電通デジタル、コンタクトセンターの業務変革プログラムの提供を開始 CX起点で戦略から運用までを支援
・日本経済広告社とTVer、グロースパートナーシップを締結 TVer広告の販売・運用向上へ
・電通とデータアーティスト、AIで効果的なテレビ広告枠の運用を行うサービスを開始