インバウンドの思想と、その施策を実践する方法を具体的にご紹介する本連載も5回目となります。第5回のテーマは、「マーケティングイベント」についてです。今回はHubSpotでマーケティングイベントを担当するシニアマーケティングマネージャー長島茜が、これからの時代に求められる、イベント企画および実行のポイントについてお伝えします。
この記事は参考になりましたか?
- 「インバウンドの思想」をマーケティングに~実践事例とその思考プロセス~連載記事一覧
- この記事の著者
-
長島 茜(ナガシマ アカネ)
HubSpot Japan シニアマーケティングマネージャー。富士通株式会社にて自動車会社をはじめとした製造業向けシステム運用のSEやプロジェクトマネージャーに従事。その後2015年より米国シリコンバレーのスタートアップであるHouzzの日本法人立ち上げメンバーとして参画し、インサイドセールス、セールスオペレーショ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア