ノバセルの田部正樹さんが有識者・第一線で活躍するマーケターとともに、事業成長に“真に”貢献するマーケティングとは何かを探っていく本連載。第5回のゲストには、1食に必要な33種類の栄養素がバランス良く入った主食「BASE FOOD」を提供するベースフードのCMO・齋藤竜太さんをお招きしました。大手消費財メーカーや小売企業を経て、D2Cブランドの創業に携わった齋藤さん。スタートアップ企業のマーケティングが含み持つ難しさや醍醐味をうかがいました。
この記事は参考になりましたか?
- ノバセル田部正樹の事業を成長させる“商売視点でのマーケティング”とは連載記事一覧
- この記事の著者
-
和泉 ゆかり(イズミ ユカリ)
IT企業にてWebマーケティング・人事業務に従事した後、独立。現在はビジネスパーソン向けの媒体で、ライティング・編集を手がける。得意領域は、テクノロジーや広告、働き方など。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア