SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【視聴無料】日経リサーチが明かす、「自社で発信すべきサステナビリティ活動」の見分け方とは?

 MarkeZineは、2023年3月8日(水)~9日(木)に「MarkeZine Day 2023 Spring」をオンラインで開催する。

 9日14時40分からのセッション「「刺さる」サステナビリティ活動-あなたの会社で発信すべき活動の見分け方-」には、日経リサーチでリサーチコンサルタントを務める鈴木 真生氏が登壇する。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 近年、社会のサステナビリティ向上のための企業活動は重要視されている。活動を発信することで、企業価値の向上につなげる取り組みも出てきている。一方で、自社は何に注力し発信を強化すべきかわからず、手探りで行っている企業も多い。

 本セッションでは、日経リサーチによる調査の結果をもとに、企業で発信すべき「刺さる」サステナビリティ活動を見分ける方法を解説する。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2023 Spring
登壇セッション:「刺さる」サステナビリティ活動-あなたの会社で発信すべき活動の見分け方-
登壇者:
株式会社日経リサーチ
日経IDビジネス推進部 リサーチコンサルタント
鈴木 真生氏
日時:2023年3月9日(木)14:40~15:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/01/30 11:00 https://markezine.jp/article/detail/41101

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング