SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第107号(2024年11月号)
特集「進むAI活用、その影響とは?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

TikTok、TVアプリの提供を開始 テレビ画面でTikTokコンテンツを閲覧

 TikTokは、TikTok TVアプリの提供を日本で開始した。これによりユーザーは、スマートフォンやタブレット端末だけでなくテレビの画面でもTikTokコンテンツを利用できる。

 同アプリではTikTokの「おすすめ」「フォロー中」のコンテンツを、Google TV、Android TV OSデバイス、Amazon Fire TV、LGのスマートテレビ(今後利用可能となる予定)で視聴可能だ。ユーザーは自身のTikTokアカウントでログインし、利用することができる。

【関連記事】
TikTok、プロジェクト横断型企画「create together」始動 第1弾は熊本で開催
TikTokの楽曲再生数、1位は「チグハグ」に/楽曲投稿数の1位は「PAKU」【TikTok調査】
TikTok for Business、「Z世代白書」を発表/5割以上のZ世代が「情報に既視感」
TikTok流行語大賞2022、再生回数12億回超えの「それでは聴いてください、チグハグ」に決定!
TikTok、広告計測ソリューション「ZEFR」を導入 ブランドセーフティと適合性の計測が可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/02/27 16:15 https://markezine.jp/article/detail/41484

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング