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REVISIO、テレビ視聴の注視データを活用したコンサルティング支援サービスを開始

 テレビ番組・CMの視聴態勢データを用いたBtoB向け分析サービスを提供するREVISIOは、コンサルティング会社・広告会社を対象としたコンサルティング支援サービスの提供を開始した。

 具体的には、マーケティング戦略の策定からKPIの定点観測の仕組みづくりをサポート。また企業ごとに適したモデルを作成し、テレビとデジタルの最適な予算配分を算出する。

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 さらに視聴データを取得しているパネルに対してアンケートを実施。分析を踏まえてKPIを設定し、適切な出稿戦略を定める。加えてテレビの施策を可視化し評価を行うことで、テレビ出稿戦略の最適化を図る。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2023/03/06 07:15 https://markezine.jp/article/detail/41509

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