時代の価値観「カルチャー」の分析を通じて消費者インサイトの変化を捉える本連載。今回は人々の「ありのまま」について、Connecting the Dotsというカルチャー分析手法を使い、ゲストと対話をしながらインサイトをひも解きました。
この記事は参考になりましたか?
- これからのインサイトが見えてくる!カルチャーを捉える「Connecting the Dots」法連載記事一覧
-
- 「令和の自分探し」からひも解くインサイト──SNSで他人の「ありのまま」を見る理由とは
- ゲームApex Legendsヒットの理由は「熱量の可視化」にあった? ロイヤル顧客創出の...
- ガチャガチャを回すとき人は何を買っているのか?――「感情効率」を求めるインサイト
- この記事の著者
-
武藤 紳介(ムトウ シンスケ)
デジタル広告代理店にてメディア折衝、運用型広告コンサルに計3年ほど従事。人材系のクライアントを中心にリスティング、ディスプレイ広告を中心に配信。アッパーファネルからロウワーまで落とし込むデジタルにおけるフルファネルマーケティングが得意。
その後2021年にTBWAHAKUHODO入社。CRMプロジェ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア