SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ピアラ、ライブコマースサービス「LiveBuzz」の提供を開始 ライブコマーサーの育成にも注力

 マーケティングDX事業を手掛けるピアラは、ライブコマースサービス「LiveBuzz」の提供を開始した。同サービスは独自スコアロジック「Influence」を活用し、ライブコマーサーによる販促効果の最大化を図ることができる。

 また、ライブコマース事業を展開するBLANC AMOUR(ブロン・アムール)と業務提携。ピアラが運営しているクリエイター育成支援事務所「Fairy」所属ライバーのライブコマーサーとしての育成や、クリエイターエコノミー支援プラットフォーム「CYBER STAR」におけるライブコマーサーの活動支援を共同で行っていく。

【関連記事】
ピアラ、「PIALA Intelligence」を提供へ 施策のトップ・ミドルファネルの効果を測定
インフルエンサーのターゲット到達率を計測可能に ピアラがスコアロジック「influence」を構築
Moffly、「2023年版ライブコマース・サービス・カオスマップ」公開 提供事業者数が大きく増加
トランスコスモス、世界のショッピング動向を調査/ライブコマース購入率、バンコクは東京の20倍以上に
博報堂DYMPグループのHUUM、クロスシーと業務提携 日中のライブコマースのトータルサポートへ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/05/09 12:15 https://markezine.jp/article/detail/42176

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング