ADKマーケティング・ソリューションズは、コンバージョンAPI(以下、CAPI)ツールを用いたソリューション「ADK-TSUNAGI」の提供を開始した。
同ソリューションは、グラフトンノートが開発したCAPI対応ツール「C-POP」を使用。タグを設置することで各Web広告媒体のCAPIに対応することができ、プライバシー保護に配慮した環境でのコンバージョン計測が可能だ。
【関連記事】
・ADK MSら、SNS販促集客ソリューション「ADK-SPer」を提供開始 認知から顧客育成まで支援
・1日あたりの地上波の視聴時間/2割超が「30分未満」「週1日以上視聴なし」と回答【ADK MS調査】
・ADK MS、Google主催のパートナーアワードでブランド認知度部門の最優秀賞を受賞
・SDGsの認知率は約8割/共感できる目標、トップは2年連続で「貧困をなくそう」に【ADKMS調査】
・ADKMSと日本IBM、開発支援パッケージ「CASES」提供 サステナビリティと顧客体験の融合目指す