ADKマーケティング・ソリューションズ(以下、ADK MS)は、Google主催の「Google Premier Partner Awards 2022」において、ブランド認知度部門最優秀賞を受賞。今回で2年連続の受賞となる。
Google Premier Partnerとは、Googleが認定するパートナー企業を指す。「広告の統合的な運用スキルと専門知識を有した従業員が社内に一定数いること」などが条件となる。本アワードは、Google Premier Partnerとクライアントの優れた取り組みを表彰するものだ。
ADK MSは今回、マーケティングキャンペーンの成果などが Google の定める審査員ならびに審査基準に則って評価され、最終的な部門受賞者として選出された。この受賞は、日本における当該部門で最も優れた成果の表彰を意味する。
【関連記事】
・SDGsの認知率は約8割/共感できる目標、トップは2年連続で「貧困をなくそう」に【ADKMS調査】
・ADKMSと日本IBM、開発支援パッケージ「CASES」提供 サステナビリティと顧客体験の融合目指す
・ADK MS、Googleの「Ads Data Hub」を活用した広告効果分析サービスの提供へ
・アドビ、2022年のMarketo Championを発表 日立製作所や三菱電機などが受賞
・電通グループが「Global Good Awards 2022」においてグローバルグッド企業賞を受賞