SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ADK MSら、SNS販促集客ソリューション「ADK-SPer」を提供開始 認知から顧客育成まで支援

 ADKマーケティング・ソリューションズ(以下、ADK MS)とユニークビジョンは、SNS販促集客ソリューション「ADK-SPer(エーディーケー エスパー)」の提供を開始した。

ADK-SPerのソリューションの概要図

 今回提供を開始したソリューションは、SNSを活用した販促キャンペーンツールを提供するユニークビジョンとADK MSが共同で開発。各SNSで個別に実施されがちなキャンペーンを統合・連携した企画により販促キャンペーンの断片化を解決する。

 具体的には、LINEやTwitterなどを販促プラットフォームとして活用し、集客を実行。LINE公式アカウントを使ったOne to Oneコミュニケーションを通じて、顧客のナーチャリングも可能にする。今後は、LINE以外のSNSへの機能拡張も予定している。

【関連記事】
LINE・ヤフー・PayPay、オンオフ横断した「マイレージ型販促プラットフォーム」を来春提供へ
Enigol、InstagramのDMを活用したCRMツール「sikiapi」のβ版を提供開始
ライスカレー、Twitterインスタントウィン「バズキャン」提供開始 LINEとの連動で拡散効果向上
ADK MS、Googleの「Ads Data Hub」を活用した広告効果分析サービスの提供へ
KaizenPlatform、SNSと店頭プロモーションを連動させた販促サービスを提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/01/26 16:45 https://markezine.jp/article/detail/41124

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング