6月19~24日(現地時間)に「カンヌライオンズ2023」が開催されました。この連載では、カンヌライオンズ2023で審査員を務めた方々に、日本の広告・マーケティング業界がカンヌライオンズから学べることをシェアしていただきます。本記事では、Brand Experience & Activation部門のショートリスト審査員を務めた、マッキャン・ワールドグループHDのエグゼクティブ・クリエイティブディレクター 石原和さんにお話を聞きました。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア