この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 【特集】転換期に商機を見出す連載記事一覧
-
- 調査データから重要なインサイトを見つけ、商機をつかむことはできるのか?
- 訪日増が期待できる東南アジア インバウンドで商機を見出すには?
- 店舗とECを自然とクロスで考えられる環境になった アイスタイルに聞く、@cosme成長の秘...
- この記事の著者
-
和泉 ゆかり(イズミ ユカリ)
IT企業にてWebマーケティング・人事業務に従事した後、独立。現在はビジネスパーソン向けの媒体で、ライティング・編集を手がける。得意領域は、テクノロジーや広告、働き方など。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア