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第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

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【特集】転換期に商機を見出す

訪日増が期待できる東南アジア インバウンドで商機を見出すには?

 入国者数の上限撤廃と個人旅行客の受け入れ再開以降、訪日外国人数は一気に増加している。中でも訪日者数の回復が目覚ましいエリアは、東南アジア主要6ヵ国と呼ばれるタイ、ベトナム、シンガポール、フィリピン、マレーシア、インドネシアだ。本特集ではこのエリアに商機があると考え、東南アジアにおけるマーケティングやインバウンド向けのプロモーションに精通したDTK ADの木村氏に話をうかがった。

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この記事の著者

和泉 ゆかり(イズミ ユカリ)

 IT企業にてWebマーケティング・人事業務に従事した後、独立。現在はビジネスパーソン向けの媒体で、ライティング・編集を手がける。得意領域は、テクノロジーや広告、働き方など。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2023/07/27 09:30 https://markezine.jp/article/detail/42795

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