インターネットリサーチ事業を展開するGMOリサーチは、同社の調査パネル「JAPAN Cloud Panel」と、CCCMKホールディングスが運営するショッピングモール「Tモール」が連携したことを発表した。
これにより、Tモール利用者がJAPAN Cloud Panelに加わる。より多様な属性を持つアンケート対象者が増えるとともに、アンケートに回答するモニターには共通ポイントである「Tポイント」が貯まるようになった。
【関連記事】
・GMOリサーチ、オンライン完結するアンケート調査ツールの提供を開始 Google Formsとも連携
・インティメート・マージャーとGMOリサーチ、Cookieに依存しないターゲティング広告サービスを開始
・GMOリサーチ、アジア圏の消費者リサーチをベースにしたマーケティングサービスを提供開始
・パナソニックとCCCMKホールディングス、企業のソーシャルアクションを支援するコミュニティを始動
・CCCMKと博報堂DYMP、共同販促ソリューション「Tカード×LINEで応募」を2021年1月に開始