SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第98号(2024年2月号)
特集『お客様の「ご愛顧」を得るには?』

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

GMOリサーチのインターネット調査パネル、「Tモール」と連携 調査対象を拡大へ

 インターネットリサーチ事業を展開するGMOリサーチは、同社の調査パネル「JAPAN Cloud Panel」と、CCCMKホールディングスが運営するショッピングモール「Tモール」が連携したことを発表した。

 これにより、Tモール利用者がJAPAN Cloud Panelに加わる。より多様な属性を持つアンケート対象者が増えるとともに、アンケートに回答するモニターには共通ポイントである「Tポイント」が貯まるようになった。

【関連記事】
GMOリサーチ、オンライン完結するアンケート調査ツールの提供を開始 Google Formsとも連携
インティメート・マージャーとGMOリサーチ、Cookieに依存しないターゲティング広告サービスを開始
GMOリサーチ、アジア圏の消費者リサーチをベースにしたマーケティングサービスを提供開始
パナソニックとCCCMKホールディングス、企業のソーシャルアクションを支援するコミュニティを始動
CCCMKと博報堂DYMP、共同販促ソリューション「Tカード×LINEで応募」を2021年1月に開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/08/23 07:45 https://markezine.jp/article/detail/43164

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング