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キーワードから学ぼう!デジタルフォレストのWeb解析相談室

キャンペーン終了後の効果測定では遅すぎる!
広告効果を最大化するポイント


 Web広告やサイトがマーケティング活動全体の中で重要な位置を占めるようになり、それに伴い広告の効果測定が重要になってきています。しかし効果測定をしているからといって本当に効果改善するものでしょうか? 今回の記事では、「広告効果測定」をキーワードに広告効果改善のために必要なことについて説明します。【バックナンバーはこちらから!】

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この記事の著者

清水 昌浩(シミズ マサヒロ)

株式会社Ginzamarkets カントリーマネージャー(日本)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2008/09/22 11:33 https://markezine.jp/article/detail/4330

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