SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

イルグルムとグロースX、アドエビスユーザー向けにマーケ人材育成サービス「トレジャーシップ」を提供開始

 イルグルムとグロースXは業務提携の上、マーケティング人材育成サービス「トレジャーシップ」を提供開始する。

 イルグルムは、広告効果測定プラットフォーム「アドエビス」などを提供している企業。一方のグロースXは、マーケティングやAIに精通した人材の育成SaaSサービスを提供している企業だ。

 今回提供を開始するサービスでは、グロースXのマーケティングに関する学習コンテンツをアドエビスユーザー限定で利用可能に。また、月1回のアドエビスユーザー同士の合同振り返りミーティングの機会も提供。これにより、マーケティング知識のインプットからアウトプットまでを一気通貫でサポートする。

【関連記事】
イルグルム、サイバーエージェントグループのAJAと提携しOTT広告の効果測定・運用を支援へ
イルグルム、マーケティング特化型マッチングプラットフォーム「アドフープ」の対応を12領域に拡大
イルグルム、「アドエビスAPI」をリリース 外部システムとの計測データ連携が可能に
アドエビス、月額5万円から利用できる新料金プラン「Growth Step Program」リリース
グロースX、マーケティング人材育成サービスを強化 カリキュラム刷新やBtoBワークショップなど

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/09/05 14:45 https://markezine.jp/article/detail/43381

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング