イルグルムとグロースXは業務提携の上、マーケティング人材育成サービス「トレジャーシップ」を提供開始する。
イルグルムは、広告効果測定プラットフォーム「アドエビス」などを提供している企業。一方のグロースXは、マーケティングやAIに精通した人材の育成SaaSサービスを提供している企業だ。
今回提供を開始するサービスでは、グロースXのマーケティングに関する学習コンテンツをアドエビスユーザー限定で利用可能に。また、月1回のアドエビスユーザー同士の合同振り返りミーティングの機会も提供。これにより、マーケティング知識のインプットからアウトプットまでを一気通貫でサポートする。
【関連記事】
・イルグルム、サイバーエージェントグループのAJAと提携しOTT広告の効果測定・運用を支援へ
・イルグルム、マーケティング特化型マッチングプラットフォーム「アドフープ」の対応を12領域に拡大
・イルグルム、「アドエビスAPI」をリリース 外部システムとの計測データ連携が可能に
・アドエビス、月額5万円から利用できる新料金プラン「Growth Step Program」リリース
・グロースX、マーケティング人材育成サービスを強化 カリキュラム刷新やBtoBワークショップなど