ベクトルの子会社であり、運用型広告や検索エンジンマーケティング事業を展開するキーワードマーケティングは、運用型広告とPRを連携させたサービス「ハイパフォーマンス認知」の提供を開始した。
同サービスにより、運用型広告の強みを活かしながら広告ではリーチできない認知をPRで獲得。広告効果の最大化を目指す。
【関連記事】
・ベクトルら、海外化粧品ブランドの日本市場進出支援サービスを開始 広告表現のリーガルチェックもサポート
・ベクトル「中国マーケティング・リスク事例メールマガジン」の配信へ 受信企業の危機管理をサポート
・ベクトル、ターミナルのデジタル広告事業の譲渡契約を締結 デジタルマーケティングサービスの拡張へ
・Bloom&Co.とベクトル、ソーシャル×顧客のインサイトを掛け合わせて商品を作るサービスを開始
・ベクトル、CGを用いたバーチャル発表会と当日にニュース配信を行うサービスを開始