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MarkeZineニュース

事例でわかる、今後のECに必要なUGCの活用法【参加無料】

 MarkeZineは2023年11月15日(水)、オンラインで「MarkeZine Day 2023 Retail」を開催します。13:20~13:50に行うセッション「回遊PV4.5倍、CVR3.7倍!ECはユーザーを巻き込むUGCの活用が重要に」には、ZETAの代表取締役社長である山崎徳之氏が登壇。これからのEC活用に必要なことを語ります。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 SNS上の情報を見てECで購入する。このような購買行動は一般化しています。もはやSNSとECは融合しつつあるとさえ言えますが、この環境下で選ばれるECになるために重要なのがUGC(User Generated Contents)です。

 本セッションでは口コミやハッシュタグ、キュレーテッドコンテンツなど、消費者を巻き込みUGCを生み出し、ECを活性化させる方法について、事例を交えながら紹介します。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2023 Retail
日時:2023年11月15日(水)12:30~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2023/10/27 15:15 https://markezine.jp/article/detail/43945

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