「SNSはサブではなく、マーケティングの全体戦略を支える重要な柱の一つ」と話すのは、丸亀製麺のソーシャルコミュニケーション戦略を統括している丸亀製麺の小西香織さんです。ブランドの認知拡大、ブランドを選んでいただく確率の向上、ひいては売上の成長に欠かせないという丸亀製麺のSNS活用について、Instagram/X/TikTok、全媒体まとめてインタビューしました。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア