焼肉食べ放題チェーンの中で、今最も勢いのあるブランドが「焼肉きんぐ」だろう。市場においては比較的後発でありながら店舗数は300を超え、770億円の売上で「焼肉チェーン店売上高シェアランキング」の1位を獲得している(出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧2023」)。なぜこれほど生活者を魅了することができるのか? 焼肉きんぐのブランドマーケティングリーダーが「MarkeZine Day 2024 Spring」に登壇し、自社の取り組みを赤裸々に語った。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
那波 りよ(ナナミ リヨ)
フリーライター。塾講師・実務翻訳家・広告代理店勤務を経てフリーランスに。 取材・インタビュー記事を中心に関西で活動中。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア