SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第101号(2024年5月号)
特集「進化するテレビマーケティング、現在の選択肢」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

GENEROSITY、ユーザースマホ参加型FAN CAMサービスを提供開始

 GENEROSITYは、4月25日、ユーザー参加型FAN CAMサービス「INCAM LIVE(インカムライブ)」の提供を開始した。

 同サービスでは、スタジアムや屋内外のイベント会場に設置された大型ビジョン・デジタルサイネージと連動し、会場内にいるユーザー同士の盛り上がりをリアルタイムに映像投影することで、臨場感あふれるイベント体験が可能になる。

 これにより、ブランドロイヤリティの向上やSNSによる拡散効果、ユーザーの体験価値を高めるコンテンツとしての提供が期待される。

【関連記事】
GA4の計測思想をつかみ、段階的・網羅的にアクセス解析を学ぶオンライン講座開催
電通ら、「テレビ×Web×DOOH」の実証実験を実施 DOOH接触量が多い人の特徴や広告効果を可視化
LIVE BOARD、DOOHとスマホを連動させたインタラクティブ配信パッケージの販売を開始
ドコモ、電通、博報堂DYMP、LIVE BOARDがDOOH市場の拡大を目指した協働に合意
ユニークビジョンとLIVE BOARD、X上のキャンペーンとDOOHを連動できるサービスを開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/04/26 17:30 https://markezine.jp/article/detail/45274

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング