本記事では、採用と企業ブランディングを目的に実施した、鋼材流通商社のアイ・テックのスポンサーアクティベーションについて、実施クラブの清水エスパルス、ベルテックス静岡、そしてアイ・テックのキーパーソンに実施の背景、詳細、得られた成果を聞きました。
この記事は参考になりましたか?
- スポーツ×デジタルマーケティングの現在位置を探る連載記事一覧
-
- 複数クラブの協賛でブランディング&採用に成功!アイ・テック、清水エスパルス、ベルテックス静...
- プロスポーツでなくても成果は出る!ケイナンクリーン×付知FCに学ぶ、事業に貢献するスポンサ...
- スポーツスポンサーシップを金額別に分類して見えた、活用のヒント【平地氏×柏崎氏】
- この記事の著者
-
道上 飛翔(編集部)(ミチカミ ツバサ)
1991年生まれ。法政大学社会学部を2014年に卒業後、インターネット専業広告代理店へ入社し営業業務を行う。アドテクノロジーへの知的好奇心から読んでいたMarkeZineをきっかけに、2015年4月に翔泳社へ入社。7月よりMarkeZine編集部にジョインし、下っ端編集者として日々修業した結果、2020年4月より副...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア