SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第105号(2024年9月号)
特集「Update:BtoBマーケティングの進化を追う」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

プレイド、CXの研究と情報発信を行う「プレイド顧客体験研究所」を設立

 CX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」を提供するプレイドは、CXの研究と情報発信のための組織「プレイド顧客体験研究所(CX研)」を設立した。同組織では、メディアやイベントを通じたCXに関する知見をまとめるとともに、その発信と探求を行っていく。

 また、プレイドの事業開発組織「STUDIO ZERO」の企業向け人材育成プログラム「PLAID Chime」と連携。CXの考え方・思考について学ぶワークショップや、企業向け講座の提供を予定している。

【関連記事】
プレイド、KARTE Signalsに広告ダッシュボード機能を追加 パルやミュゼプラチナムが先行導入
スニーカー&トレカフリマアプリ「スニダン」、プレイドのKARTE for Appを導入
プレイドのKARTE Signals、Yahoo!広告 ディスプレイ広告のコンバージョンAPIに対応
プレイドとTHINGMEDIA、サービスの説明に特化した映像クリエイティブチームを発足
プレイドの事業開発組織STUDIO ZERO、新規事業開発を支援する 「PLAID Accel」提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/06/07 08:15 https://markezine.jp/article/detail/45896

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング