SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マクロミル、セルフアンケートツール「Questant」のパネル調査サービス利用対象を拡大

 マクロミルは、セルフアンケートツール「Questant(クエスタント)」において、パネル調査サービスの利用対象を拡大した。

 これまで同ツールのパネル調査は有料会員向けサービスだったが、今後は無料会員も含むすべての会員が、マクロミルグループで保有するパネルネットワークを活用した調査を実施できる。

 同ツールのパネル調査は「性別」「年齢」「地域(都道府県)」を指定したアンケート結果を回収でき、質問数は最大30問、回答数は上限2,500サンプルまで設定可能だ。また、アンケートの作成から配信・集計・結果の工程をセルフで完結できる。なお、パネル調査の利用は有料サービスとなる。

【関連記事】
マクロミル、広告効果の「ベンチマーク構築」の支援を開始 複数のキャンペーンを統合的に分析
マクロミル、メディアプランニングの最適化を図る「AccessMill Connected」を提供開始
b8ta Japnaとマクロミルが業務提携を締結 調査型ポップアップストアのPoCを開始
マクロミル、「2023年 市場規模拡大・縮小ランキング」を発表 コロナ収束の影響が顕著に
マクロミル、M-Forceの「9segs」メソッドを活用 一気通貫で支援するブランド調査サービス開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/06/26 12:15 https://markezine.jp/article/detail/46083

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング