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2024年1月、コーセーはInstagram・Xにおいて、同社のプレステージブランドであるINFINITY(インフィニティ)/ONE BY KOSÉ(ワンバイコーセー)/ESPRIQUE(エスプリーク)の公式アカウントである「KOSÉ公式アカウント」の運用戦略を大幅に見直しました。「ブランディング効果を取るか、これまで通りに各投稿のリーチやインプレッションなどの数値獲得を優先するか」「限られたリソースで何を変えるか」などを総合的に判断した結果、理想のアカウントに近づきつつあるといいます。戦略転換の背景や具体的な取り組み、今後の展望について同社コンシューマーブランド事業部の津野氏と片貝氏に聞きました。本記事はSNS支援のホットリンクが「SNSをうまく使ってる」「あの企画良かった」という企業に取材し、成功の秘訣を探る連載の2回目です。
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ホットリンク(ホットリンク)
株式会社ホットリンクは、データ分析とUGC(ユーザーによるクチコミ)創出に強みをもつSNSマーケティング支援会社です。戦略設計から効果測定まで一貫したサポートを行い、クライアントの売上向上や認知拡大を図ります
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和泉 ゆかり(イズミ ユカリ)
IT企業にてWebマーケティング・人事業務に従事した後、独立。現在はビジネスパーソン向けの媒体で、ライティング・編集を手がける。得意領域は、テクノロジーや広告、働き方など。
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