米国大手IT企業・プラットフォーマーを数社にわたり経験してきた著者によるコラム。著者がコンサル時代に閃いた「Rank 1st theory」と「GDN circulation」から生み出される「質の循環」、そして儲かる広告主に共通する6つの条件とは?また、3rd party cookie廃止の影響に伴い、そのセオリーはどう変化しているのだろうか。
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ヴァイオレット・エヴァーインディゴ(ヴァイオレット・エヴァーインディゴ)
1990年代に米国西海岸に留学し、シリコンバレーで就職。1998年のGoogle誕生に衝撃を受け、ネット広告・デジタルマーケティング領域に職域を転換。2000年代初めに帰国。米国大手IT企業・プラットフォーマーを6社経験。デジタルマーケティングのコンサルティングを生業とする。
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