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『MarkeZine』(雑誌)

第103号(2024年7月号)
特集『ターゲティング大変革期の到来 規制・制限の向こう側から、押し寄せる「良波」が見えてきた!』

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マーケティングの近未来一覧

  • 儲かる広告主に共通する6つの条件/Cookieレス時代にそのセオリーはどう変化するのか?

     米国大手IT企業・プラットフォーマーを数社にわたり経験してきた著者によるコラム。著者がコンサル時代に閃いた「Rank 1st theory」と...

    1
  • NHK受信料廃止を実現する、「データ配当金」と「デジタル公共事業」

     米国大手IT企業・プラットフォーマーを数社にわたり経験してきた著者によるコラム。NHK受信料制度を廃止するビジネススキームについて、著者の提言...

    58
  • なぜGoogleのシェアが落ちているのか?

     米国大手IT企業・プラットフォーマーを数社にわたり経験してきた著者によるコラム。検索エンジンのシェアに、大きな変動が起きている。著者の見解とは...

    33
  • デジタル庁への提言 「個人情報有効活用法」の制定を

     米国大手IT企業・プラットフォーマーを数社にわたり経験してきた著者によるコラム。経済成長を見据えた、個人情報の有効活用について、著者の提言を記...

    1
  • 1st Party Dataプラットフォーマーの時代、カスタマーマッチの応用が重要になる

     米国大手IT企業・プラットフォーマーを数社にわたり経験してきた著者によるコラム。1st Party Dataの重要性が増すものの、具体的な活用...

    7
  • GoogleとMicrosoftの強みと弱み/Personal AIの未来を創るのは誰なのか?

     米国大手IT企業・プラットフォーマーを数社にわたり経験してきた著者によるコラム。Generative AIの次にくると期待されている、「Per...

    2
  • Special Contents

    PR

  • いまGoogleを使ってない人は、何を使っているのか?

     米国大手IT企業・プラットフォーマーを数社にわたり経験してきた著者によるコラム。「1st Party Data プラットフォーマー」の時代に移...

    92
  • 反トラスト法訴訟を乗り越え、復活を果たしたMicrosoftから学ぶこと

     米国大手IT企業・プラットフォーマーを数社にわたり経験してきた著者が、Microsoftの成功と凋落、そして復活について記す。

    1
  • 「Google検索は死んでいる」という指摘から得た着想 変容しつつある価値形態

     米国大手IT企業・プラットフォーマーを数社にわたり経験してきた著者が、「Google検索は死んでいる」という指摘から得た着想について記す。

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  • Job Board

    PR

  • 「検索」の終焉と「生成」の曙光。いま、マーケティングの生産性が飛翔するとき

     米国大手IT企業・プラットフォーマーを数社にわたり経験してきた著者が、ジェネレーティブAIが引き起こす生産性革命の未来について記す。

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