SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第105号(2024年9月号)
特集「Update:BtoBマーケティングの進化を追う」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

SORAMICHI、DearOneとパートナー契約を締結 MarTechツールの提供と運用支援を実施

 SORAMICHIは、7月29日、NTTドコモの新規事業型子会社であるDearOneとのパートナー契約締結を発表した。

  SORAMICHIは、インターネット広告媒体の実績を自動でレポーティングする「クロレポ」などの開発・運営を行う企業。今回の連携により同社は、企業に対しDearOneが提供するMarTechツールの提供、運用支援を実施。特にHightouchとSORAMICHIのDXソリューションを組み合わせたサービスの提供を強化する。

SORAMICHIが提供するDearOneのMarTechツール

 これによりSORAMICHIは、企業の顧客データを活用したグロースマーケティングのサポートを行う。

【関連記事】
DearOne、UI/UX改善プラットフォーム「VWO」 のリセラーパートナーに 国内販売を開始
DearOne、既存の顧客エンゲージメントツールにおいてRFMセグメント機能などを実装 国内提供開始
ビービット、台湾のMarTech企業を子会社に SaaS開発能力を強化しUXを起点としたDXを目指す
シンフォニーマーケティング、日立グループに対してオリジナルのBtoBマーケティング研修を提供
アドウェイズ、ゲームマーケティングの課題解決を目指す新組織 マーケ手法や広告コミュニケーションを調査

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/07/29 14:15 https://markezine.jp/article/detail/46382

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング