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SORAMICHI、DearOneとパートナー契約を締結 MarTechツールの提供と運用支援を実施

 SORAMICHIは、7月29日、NTTドコモの新規事業型子会社であるDearOneとのパートナー契約締結を発表した。

  SORAMICHIは、インターネット広告媒体の実績を自動でレポーティングする「クロレポ」などの開発・運営を行う企業。今回の連携により同社は、企業に対しDearOneが提供するMarTechツールの提供、運用支援を実施。特にHightouchとSORAMICHIのDXソリューションを組み合わせたサービスの提供を強化する。

SORAMICHIが提供するDearOneのMarTechツール

 これによりSORAMICHIは、企業の顧客データを活用したグロースマーケティングのサポートを行う。

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MarkeZine(マーケジン)
2024/07/29 14:15 https://markezine.jp/article/detail/46382

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