業界キーパーソンと探る注目キーワード大研究 LINEヤフー誕生から1年 マーケティングソリューションカンパニーCEOが語る広告事業の歩みと展望 高山 透[写] / 渡辺 佳奈(編集部)[編] 2024/10/21 08:30 インタビュー/事例 事業戦略 LINEヤフー 通知 目次 Page 1 難関だった企業アカウントの統合に進捗が 「商品が売れる設定」を自動化できる未来も? Page 2 ここにも使えるデータが!ポテンシャルは未知数 先行トライが将来的な価値に Page 3 LINEミニアプリの強化でさらなる飛躍へ 公式アカウントのリッチ化にも注力 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 難関だった企業アカウントの統合に進捗が 「商品が売れる設定」を自動化できる未来も? Page 2 ここにも使えるデータが!ポテンシャルは未知数 先行トライが将来的な価値に Page 3 LINEミニアプリの強化でさらなる飛躍へ 公式アカウントのリッチ化にも注力 次のページLINEミニアプリの強化でさらなる飛躍へ 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 6参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 業界キーパーソンと探る注目キーワード大研究連載記事一覧 海外大手ブランドが選ぶ「Revuze」 AIによるVoC分析で真の顧客理解とコスト削減が両... 2度も日本上陸を失敗した「おいしい不要品」スキットルズ 3度目に見えた勝機と異色の戦略とは AI×データ活用が導く、新時代のマーケティング変革とは?電通グループのキーパーソンに聞く もっと読む この記事は参考になりましたか? 6 参考になった この記事をシェア 通知 シェア MarkeZine(マーケジン) https://markezine.jp https://markezine.jp/static/common/images/fb_logo.png 2024/10/21 08:30 https://markezine.jp/article/detail/46708