MarkeZineは2024年9月11日(水)と9月12日(木)の2日間、「MarkeZine Day 2024 Autumn」を東京駅近くのJPタワー ホール&カンファレンスにて開催。9月11日(水)の14時35分からは『より良いアウトプットが生まれるための”オリエン”について考える(仮)』と題したワークショップを行います。
広告のクリエイティブやランディングページなど、あらゆるアウトプットの質を高めるには、オリエンテーション(オリエン)の内容がとても重要になってきます。しかし、オリエンに関するノウハウはあまり可視化されていません。
今回開催するワークショップでは、デジタルマーケティング研究機構が会員社のオリエンに関する悩みをヒアリングして制作した「より良いアウトプットをするためのオリエンテーションキャンバス」を用いて、オリエンする側と受ける側の悩みを共有し、オリエン作りのヒントを学びます。
コミュニケーションプランニングに関わる人であれば事業会社、支援会社など立場に関わらず向き合わなければならないオリエンをより良くするヒントを、ぜひ本ワークショップでつかんでください!
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Autumn
登壇セッション:より良いアウトプットが生まれるための”オリエン”について考える(仮)
日時:2024年9月12日(木)13:40~14:20
会場:JPタワー ホール&カンファレンス(東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階)
参加費:無料(事前登録制)