SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第105号(2024年9月号)
特集「Update:BtoBマーケティングの進化を追う」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ニールセンとビデオリサーチ、戦略的パートナーシップ締結を発表

 ニールセンとビデオリサーチは、9月10日、戦略的パートナーシップの締結を発表した。

 同パートナーシップは、日本市場でのテレビとデジタルを横断したクロスメディア統合リーチソリューションの開発を目的としたもの。

 同連携により、ビデオリサーチが持つテレビにおける専門性およびインフラと、ニールセンが持つテクノロジー、カバレッジ、グローバルレベルでのサポートの融合が可能に。ビッグデータと詳細なインサイト、日本市場のニーズを組み合わせた高精度なデータの提供を目指す。

【関連記事】
ニールセン デジタル、有料動画サービスの視聴状況を発表/3割超が見たいコンテンツを探すのに苦労
アイモバイル、BeRealとの広告販売に関するパートナーシップ締結を発表
ピーティックスとエキサイト、戦略的パートナーシップ契約を締結 企業のイベント・ウェビナー施策を支援
第一生命HDとマイクロソフト、戦略的グローバルパートナーシップを締結
TOHOシネマズとRoktがパートナーシップを締結 EC事業者向けの広告配信ソリューションを導入

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/09/10 15:45 https://markezine.jp/article/detail/46896

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング