Comexposium Japan(コムエクスポジアム・ジャパン)は、マーケティングの国際カンファレンス「ad:tech tokyo 2024」を2024年10月16日(水)から18日(金)まで、東京ミッドタウン&ザ・リッツ・カールトン東京で開催する。
16回目を迎える同イベントでは、17日(木)10:45~11:25の基調講演「顧客創造のいま」に、日本マクドナルドホールディングス/日本マクドナルド ズナイデン房子氏、電通 国政裕子氏、ファイターズ スポーツ&エンターテイメント 小川太郎氏、dentsu japan 小布施典孝氏、電通 深田欧介氏が登壇。マーケティングの最前線に立ち続ける日本マクドナルドホールディングスと、第16回日本マーケティング大賞を受賞したファイターズ スポーツ&エンターテイメントの、顧客創造における実践例を聞いていく。
また、18日(金)10:45~11:25の基調講演「間違いだらけのマーケティング」には、ファミリーマート 足立光氏、Wisdom Evolution Company/Strategy Partners 西口一希氏、ノバセル 田部正樹氏が登場。「マーケティング=事業成長・事業創造」と捉え、現役として実績を残し続けるマーケターの立場から、成長につながらないマーケティングの間違いについて語り合う。
この他にも、アサヒビールや資生堂ジャパン、旭化成、ソフトバンクなどをはじめ、様々な企業から約250名のスピーカーが登壇予定だ。各業界の最前線で活躍するトップマーケターから知見を得たい方に、おすすめのイベントとなっている。
【開催概要】
開催日程:2024年10月16日(水)~18日(金)
会場:東京ミッドタウン&ザ・リッツ・カールトン東京および後日アーカイブ配信
イベントの詳細はad:tech tokyo公式サイトから
各種パスのお申し込みはad:tech tokyo 2024参加パス申し込みページから
◆Markezine特別割引コード:TK24SHOEISHA
【ご登録方法】
※実際の参加者ご本人様よりご登録をお願いいたします
(1)上記リンクより参加パスお申し込みページにアクセス
(2)コードを「コード入力」欄に入力し、適用ボタンをクリック
(3)該当のパスの金額が割引金額になったことを確認の上、お手続きを進めてください
【関連記事】
・アドテック、Adobe Fireflyを活用して基調講演・公式セッションのビジュアルを生成
・Webサイトランキング、一般企業編は「マクドナルド公式」が初の首位【日経BPコンサルティング】
・2023年度のCM好感度、総合1位は2年連続で日本マクドナルド【CM総研調査】
・アサヒビール、アサヒ飲料、エコノミクスデザインが業務提携 共同で戦略的プライシング分析を開始
・資生堂とNTTで共同研究を開始 化粧品の触り心地を遠隔・非接触で体験できる技術の開発へ