SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

売れるネット広告社、堀江貴文氏が代表取締役会長を務めるCROSS FMと業務提携契約を締結

 売れるネット広告社は、10月7日、堀江貴文氏が代表取締役会長を務めるCROSS FMと業務提携契約を締結することを発表した。

 CROSS FMは、福岡県内を放送対象地域として超短波放送事業を行う特定地上基幹放送事業者。売れるネット広告社の代表取締役である加藤公一レオ氏が2024年9月に出資を行い、取締役(CMO)に就任している。

 同業務提携により、現在深夜帯で広告が入っていない枠を成果報酬型広告として活用する「成果報酬型新マーケットプレイス事業」の企画・開発や、ラジオ広告による広告効果の測定を可能にする「ラジオの広告効果測定プラットフォーム」の共同開発、ラジオ放送と連動したデジタル広告の企画・開発などを行っていく予定だ。

【関連記事】
売れるネット広告社、ランディングページ自動生成(AI生成機能β)を開発 2024年7月から提供開始
売れるネット広告社、D2C事業者のAmazon出店支援事業を提供開始
TOKYO FMとフラッグが新会社を設立 ラジオを活用したマーケティングサービスを開発・提供
特定商品の複数店舗の探し回り、多いのは食品・飲料/認知はテレビ・ラジオで【Mapion Biz調査】
ラジオ広告で購買率が約8倍に TOKYOFMがCDPを用いてラジオ広告の効果を検証・公開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/10/08 10:45 https://markezine.jp/article/detail/47174

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング