ITインフラの分野で広く知られているAWS。文字の並びを見ても、マーケティングには関係がないとスルーしがちでは?実は、マーケティング領域に向けたサービスも展開しているんです。自社に適切な選択をするためには情報の追加とアップデートが肝要です。本記事では情シス視点でマーケターに知ってほしい、データ分析環境とAWSについてご紹介します。
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山田 輝明(ヤマダ テルアキ)
NRIネットコム株式会社 クラウドテクニカルセンター 副センター長 兼 営業DX推進担当
2009年にNRIネットコムに入社。デジタルマーケティング事業を立ち上げ、特にGoogleアナリティクス、デジタル広告に関するビジネス拡大に注力。2018年にNRIネットコムから一旦退出し、株式会社MeeCapを設立、スタートアッ...
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