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CXの向上にはEX(Employee Experience)の向上は欠かせない。EX や人材育成、企業文化の醸成はマーケティングの視点でどう捉えられるのか。アドビの日本法人副社長として日本市場におけるマーケティングなどに携わった後、みずほフィナンシャルグループにて、グループ全体のカルチャー改革、コミュニケーション活性化、ブランド価値の向上などに取り組んでいる秋田氏に現在のチャレンジと2025年に向けたビジョン、そしてマーケターへの提言についてうかがった。
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和泉 ゆかり(イズミ ユカリ)
IT企業にてWebマーケティング・人事業務に従事した後、独立。現在はビジネスパーソン向けの媒体で、ライティング・編集を手がける。得意領域は、テクノロジーや広告、働き方など。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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