若者マーケティング機関であるSHIBUYA109 lab.は、15~24歳の女性を対象に調査した「SHIBUYA109 lab.トレンド大賞2024」の結果と、15~24歳の男性を対象に実施した「SHIBUYA109 lab.メンズトレンド大賞」の結果を発表した。本記事では、メディア向け発表会から結果の一部をレポートする。
この記事は参考になりましたか?
- 業界キーパーソンと探る注目キーワード大研究連載記事一覧
-
- 「安心できる状況ではない」ベネッセら4社が徹底議論、Cookieレス対応の未来とは
- 2024年、Z世代トレンドを総おさらい!流行した人・モノ・コトは/SHIBUYA109 l...
- 検索数、CVRともに大幅改善!ベネッセとサイバーエージェントのAI×広告活用
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア