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売れるネット広告社、D2C向けAIコールセンターサービスに新機能を追加 AIが様々な顧客対応を代行

 売れるネット広告社は、D2C企業向けAIコールセンターサービス「売れるD2C AIカスタマーアシスタント」に「コンバージョンAIエージェント」機能を追加し、提供を開始した。これにより、企業の顧客接点の拡大と業務効率化を支援していく。

 同機能は、AIによるコミュニケーションをメール・LINE・SNS・LP/サイト内チャットといった様々なテキストコミュニケーションチャネルに拡張するもの。人間のように自律的に考え行動する「AIエージェント」が、顧客とのやり取りの中で得られた情報に基づき、受注からCRM、サポートまで一貫して対応する。

 具体的には、電話受注の自動化やLINEやチャットによる受注対応、SNSからの問い合わせ対応、Webサイト上での顧客対応に加え、90ヵ国語に対応した越境EC展開も可能だ。さらにD2C以外のビジネスでも、LINEやSNSのコメント・DMにAIが返答し、店舗予約を自動化できる。

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MarkeZine(マーケジン)
2024/12/24 12:45 https://markezine.jp/article/detail/47860

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